GW クリック一つで旅にでませんか?
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

全日本プロレス 分裂 [スポーツ]

全日本プロレスが分裂しますね。
3冠ヘビー級王者の諏訪魔選手は残留するみたいです。

全日プロは、約13年ぶりの分裂劇になります。


スズキ軽自動車

巨人 首位陥落 [スポーツ]

巨人が西武に5―1で負けて5連敗、首位から陥落しました。
原監督は試合後に緊急ミーティングを行なっている。

三菱ek

大谷翔平 太鼓判 [スポーツ]

プロ野球で「二刀流」が話題の、日本ハムの大谷翔平選手の素質を、
プロ野球選手の動作メカニズムを研究している筑波大体育系の川村卓准教授は、

投手として球速170キロも可能で、打者としてもメジャー級のスラッガーになれると
太鼓判を押しています。
すごい。

レガシー

ブランコ 4試合連続ホームラン [スポーツ]

横浜DeNAのブランコ選手が、4試合連続のホームランを打っています。
今季10号で、2試合に1本のペースで、このままでいくと、年間72本になります。

スズキ スイフト 中古

ウルグアイ代表 国際親善試合 [スポーツ]

日本サッカー協会が、今年の8月14日に宮城スタジアムで、
南米チャンピョンのウルグアイ代表と、国際親善試合を行うことを発表しました。

新車スクープ 価格

前田遼一 今季初ゴール [スポーツ]

ジュビロ磐田の前田遼一選手が、浦和レッズ戦で今季初ゴールを上げた。
“前田選手の呪い”“デスゴール”です。

「7シーズンで前田がシーズン初得点を決められたチームがすべてJ2降格しています」
ってやつです。

日産 キューブ 評価

タイガーウッズ ランキング1位 [スポーツ]

タイガーウッズが、「アーノルド・パーマー招待」で優勝して、
2年5か月ぶりに世界ランキング1位に返りました。

プレマシー 評価

サッカーワールドカップ [スポーツ]

2022年のカタールでのサッカーワールドカップが、熱すぎるということで再投票の可能性もあるそうです。
FIFAのブラッター会長が、冬季へ開催変更を提案されたら、
再投票で決めることもありえると言っています。

アルトエコ

楽天 マー君 [スポーツ]

楽天はやっぱり開幕投手はマー君ですね。
星野監督はWBCから帰ってきたエースの田中投手を2年連続で開幕投手にするでしょう。

スズキ パレット 価格

侍ジャパン負けた [スポーツ]

侍ジャパン負けた。

山本監督は「選手は本当によくやってくれた」と言っていました。
キャプテン阿部慎之助は、チームをよくまとめてくれた。とねぎらっていました。

スバル ステラ 新型
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
欲しいものさがしてね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。